bee+bee

那須高原に行くと必ず立ち寄るショップがあります
IMGP3806.JPG

IMGP3803.JPG

IMGP3804.JPG
今回もまたチョーカーとネームタグを注文しました
出来上がりが楽しみです!

bee+bee
http://www5b.biglobe.ne.jp/~beebee/index.html

- | trackbacks (0)

-

那須高原へ

涼を求めて向かった先は那須高原...ペンションオリーブ
http://pension-olive.jp/
残念なことに那須高原は暑かった

3家族で10頭!お友達と一緒だと人もワン達も楽しくて...楽しくて...
何度もリピートしてしまうオリーブの魅力はお部屋のウッドデッキから
そのままドッグランへGO!
綺麗に整った芝生はイタリアングレーハウンドのように細い足にも優しく、
10頭揃ってとことん走り回ります(笑)
IMGP3780.JPG

IMGP3801.JPG

IMGP3776.JPG
自然の中でパワーを充電!リフレッシュしてきました

泳ぎの得意なワンちゃんにはプールもおすすめです!
ちなみに...うちの4頭は全滅でした(泣)

- | trackbacks (0)

-

今日のDogSpace#1

「DogSpace#1」オーナーの日記
東京.大田区大森.犬専用のトリミングサロン

CALENDAR
<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
NEW ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHER